f0243073_21192624.jpg






f0243073_2120866.jpg





f0243073_21205369.jpg





膝の上、暖ったかいからいいけど、落ちないようにしてね。


@marisol







以下は広告です
[PR]
# by 1202niconicopun | 2013-01-26 21:23 | nico

小悪魔な予感・・・・

f0243073_18174462.jpg

くう~~~






f0243073_18181385.jpg

きゅい~ん






f0243073_1819762.jpg

!!!!!




以前のブログは左右の外部リンク「はだしで散歩」です。
まだ続いていますので、どうぞよろしくお願いします。

@marisol















以下は広告です
[PR]
# by 1202niconicopun | 2013-01-25 18:20 | nico

引き続き、ご贔屓に。

marisolです。
以前のブログから引っ越してきました、こんにちは。


わけあって、二頭目のラブラドールレトリーバーを授かりました。
まだ気持ちが整理できていなくて、モヤモヤしているのですが、授かったからには一生懸命育てなくてはなりません。
しかし、15年半振りの子育てはなかなか術を思い出せなくて四苦八苦・・・・

もうヘトヘトですわ。
できるんだろうか?
イヌって、パピーって、こんなでしたっけ??

素晴らしく成長してくれたマルしか覚えていなくて(都合よく上書きされちゃったのね~笑)
なんだか別の生き物を見ているような気がします。
吠えるし!!
マルは吠えない子だったので・・・・そう!このパピー、

マルには全く似ていないんです!!!
でもそれが私にとっては救いです。





というわけで、初のお披露目。
命名 nico 二番目の子だから、ニコって、なんだそりゃ。

f0243073_1433583.jpg




以前のブログは左右の外部リンク「はだしで散歩」です。こちらもしばらく続きますので、どうぞよろしくお願いします。

@marisol














以下は広告です
[PR]
# by 1202niconicopun | 2013-01-25 13:47 | ひびのこと

NicoとLottaの成長記


by 1202niconicopun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31