なぞ!

f0243073_21492897.jpg

所用で新潟に行っている夫からメールが。

「胸ポケットにワサビが入ってたよ。しかも消費期限が2013年10月29日」


???
このシャツはおととし亡くなった父の遺品で、ほとんど着ていなくて新品同様だったのでサイズが同じの夫が譲り受けたものでした。
それからお夫は初めて袖を通したの・・・・・
生前、父が着たとしてもその後洗濯したはずだし、譲り受けた後も洗濯してから着たはずなのに・・・




ずっと胸ポケットに入ったままだったのかしら?
そして何故、父は胸ポケットにワサビを仕舞ったのかしら??





@marisol








.
[PR]
# by 1202niconicopun | 2016-07-15 21:48 | ひびのこと
f0243073_21404945.jpg


子どもの頃、体に悪いからという理由で飲ませてもらえなかった憧れの飲み物。
今はスイカ味なんてあるんですね!
本物のスイカを食べたいけれど冷蔵庫が小さくてなかなかタイミングを計らないと買えません。
代用品というわけではないのですが、夫が買ってきました。
ファンタ♫
しっかりスイカ味です!スイカは一切入ってませんが!
でも美味しかったの!!
わたしにはちょっと甘すぎたので生協の炭酸水で薄めて飲みました。
うっすらピンク色というのもいい感じです。




@marisol








.
[PR]
# by 1202niconicopun | 2016-07-12 21:39 | ひびのこと

ときどきマルさん

f0243073_19165753.jpg

2006年7月18日のマル。9歳になったばかり。
暑いので「放っておいてくれ」というお顔です。




@marisol








.
[PR]
# by 1202niconicopun | 2016-07-11 19:20 | ひびのこと

この木なんの木?

この季節、よく見かけますが・・・
f0243073_199417.jpg

このフワフワはお花なのでしょうか?
名前をご存知の方、教えていただけると嬉しいです。




@marisol







.
[PR]
# by 1202niconicopun | 2016-07-07 19:08 | ひびのこと
ニコは車が苦手なので、実家にはロッタだけを連れていきました。
一泊二日だし、草取りやらなんやら忙しいので、かまってちゃんのニコよりはロッタのほうが母に預けやすいので。
ニコは夫とお留守番です。
たまには別行動も良いでしょう。
男子どうしで羽をひろげていることでしょう(^^)


のびのびリードを付けてお散歩です。
f0243073_19383.jpg


f0243073_1933440.jpg


f0243073_194122.jpg


f0243073_195273.jpg


ニコがいないとちょっとだけわがままちゃんになるロッタさんです。

f0243073_196126.jpg

えへっ!






@marisol















.
[PR]
# by 1202niconicopun | 2016-07-03 19:07 | Lotta

NicoとLottaの成長記


by 1202niconicopun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30