<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヤンソンさん♪

こんばんは。
今夜は冷えますね。
こんな夜はヤンソンさん

f0243073_20372052.jpg


材料は、ジャガイモ、アンチョビ、生クリーム、仕上げに胡椒。

だけ!
いろいろなレシピがあって、もっと丁寧にいろんな材料が入ったものもあるんですけど、私のは超シンプル。
クックパッドで見てみてください。

切って、混ぜて、焼くだけ。
それなのに、こんなに美味しい~~
高カロリーなのわかっているのに、ヤンソンさんの誘惑に負けてついつい食べ過ぎてしまう・・・・

f0243073_20435183.jpg

でも、いまいちその美味しさが伝わってないですよね。
やっぱ、写真がアレなのと、香りだな~~




@marisol





















.
[PR]
by 1202niconicopun | 2015-11-02 21:12 | ひびのこと

ニコの仕業

f0243073_21105020.jpg



うちじゅうの、クッションの角、全滅なの。








@marisol













.
[PR]
by 1202niconicopun | 2015-11-02 21:11 | nico

サクラサク

秋桜畑に行く前に、近所の公民館に寄ってみました。

用水路の脇に毎年、秋咲きの桜があって、咲いていたのを見かけたので。



秋咲の桜・・・・・って秋桜?
f0243073_2182072.jpg



そして、いざ!放牧地へ!!
f0243073_219468.jpg





@marisol











.
[PR]
by 1202niconicopun | 2015-11-02 21:09 | ニコロッタ

秋桜畑♪

先に、秋桜とマルの写真を載せましたが、そのときはニコロッタのコスモス写真がなかったのです。
で、撮りに行ってきました!!
うちから歩いて5キロくらいのところにある農家さんの休耕田を利用した秋桜畑です。
f0243073_20515215.jpg


f0243073_20524830.jpg


f0243073_20534894.jpg



もっとお花にうずもれるくらいのが撮りたかったのですけど、このふたり、秋桜を食べちゃうんですよ!!
なので、周りにお花がない場所を選びました。

案の定、ニコは今日一日おなかピーですわ。




@marisol








.
[PR]
by 1202niconicopun | 2015-11-02 20:56 | ニコロッタ

NicoとLottaの成長記


by 1202niconicopun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30