<   2015年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お供えに

すっかり秋らしく木々が鮮やかになりましたね。
今日は綺麗な紅葉した木の葉を見つけたので、父のお供えにしてみました。
f0243073_19291387.jpg



コスモスもたくさん咲いていました。
もうそろそろ終わりなのかな??
ニコロッタのコスモスの写真が撮れなかったので、マルの写真を持ち出してきました。
懐かしい~
2009年の秋のマルです。
f0243073_19327100.jpg


f0243073_19403986.jpg


今どこにいるのかな?
私たちのそばにいてくれてるかな??
マルに会いたいです。
出てきて~~~~



@marisol










.
[PR]
by 1202niconicopun | 2015-10-31 19:41 | ひびのこと

昆布パン




ホームベーカリーで作ってみました。

f0243073_13175779.jpg



本当は刻み昆布で作りたかったのだけど、丁度なかったのでフジッコで代用。
おしょうゆ味でした。
美味しかったけど、塩分過多で膨らまず・・・・・


でも味は良かったです!!






@marisol











.
[PR]
by 1202niconicopun | 2015-10-29 13:20 | ひびのこと

ポッカポカ♪

朝晩冷えるようになってきましたね。

朝のお散歩が終わり、朝ごはんを食べて・・・・・・

f0243073_1385359.jpg



ゴロ~~ン



ときどきムクッと起き上がり、目で何かを訴えます。



ホットカーペットをスイッチオンしてください。
f0243073_13154814.jpg


ホットカーペットは夜だけね。






@marisol










.
[PR]
by 1202niconicopun | 2015-10-29 13:16 | Lotta
開店してます!

f0243073_1361148.jpg



めっちゃ安くない??





@marisol








.
[PR]
by 1202niconicopun | 2015-10-29 13:07 | ひびのこと

ニコの尻尾

f0243073_1333866.jpg


長くない?





@marisol








.
[PR]
by 1202niconicopun | 2015-10-29 13:04 | nico

うふふ♥





f0243073_12583811.jpg


真木よう子さんのインスタグラムを見ていたら発見しちゃった六平直政さん

何のお芝居の時でしょうか??♥コワカワ♥



@marisol
[PR]
by 1202niconicopun | 2015-10-29 13:02 | ひびのこと

住宅難




f0243073_12533286.jpg





f0243073_12535732.jpg




ベランダの室外機のこの部分に、最近ハトさんが・・・・

枯れ木やら草やら藁などを持ち込んで、巣を作ろうとしていました。
すぐに気づいたので、即刻撤去しましたが。
(撤去する前に写真を撮ればよかったのね)

ハトさん、あきらめたかしら。


@marisol








.
[PR]
by 1202niconicopun | 2015-10-29 12:56 | ひびのこと

新潟の車麩

大きいでしょ。
煮物、炒め物、焼き物、酢の物、なんでも美味しいよ♪


f0243073_12514921.jpg





@marisol















.
[PR]
by 1202niconicopun | 2015-10-29 12:52 | nico

そしてニコロッタは





元気!
元気元気!!

あんなに暑かったのにバテもせず、食欲も落ちず、お散歩も毎日朝昼晩で10キロ近く。
万歩計で25000歩、なんて日もあって、ヒトのほうがクタクタでした。

いつのまにか秋になり、寒いのか??もうお布団にくるまって寝ています。
昼間は日差しがあると日向ぼっこ。
以前はベランダとか床の上とかでゴロンとしてましたが、今は冷えるのか?絶対に直にはゴロンしなくなりました。


このふたり、どうも寒がりみたいで・・・・




そういえば、ふたりの写真、最近撮ってないわ~






@marisol























.
[PR]
by 1202niconicopun | 2015-10-25 20:29 | ニコロッタ

そういえば、





はまっていましたね、TGGヨーグルト。


でも結局、上手にできたのは数回で、豆乳よりもハチミツのほうが私と、私がいる環境ではうまくできました。
とはいえ、続けていくほどの情熱もなくなり、もともと作っていたカスピ海ヨーグルトのほうが私には簡単だったみたいで、ハチミツ豆乳ヨーグルトも作るのをやめてしまいました。
美味しかったんだけどね。

本、買わなくてよかった~~~





@marisol
















.
[PR]
by 1202niconicopun | 2015-10-25 20:22 | ひびのこと

NicoとLottaの成長記


by 1202niconicopun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31