<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは。

あいかわらず強風のなか、散歩してます。
毎日合計10キロ。
マルの時代に右の足首をねん挫したのですが、まだ治りません。
毎日散歩が続いているので治る暇がないんですね。
たぶん「ラブ飼いあるある」だと思います。
今日もとても天気がいいので歩いてきます!!

f0243073_162336.jpg



f0243073_1631230.jpg



@marisol 花粉症でハナタレ中



.
[PR]
by 1202niconicopun | 2015-02-19 16:05 | ニコロッタ
2月14日、関係ないけどバレンタインデー。

今日から花粉症始めました・・・・・

f0243073_227135.jpg


f0243073_2281215.jpg


この右側のほう、コストコできるらしいよ!!




@marisol
























.
[PR]
by 1202niconicopun | 2015-02-16 22:09 | ひびのこと

さっそくニコロッタ

これはニコです。
現在23.5キロ。去年と変わりありません。
大きく見えますが、それは顔がデカイからです。

f0243073_23323625.jpg

ニコの後ろでしっちゃかめっちゃかにひっくりかえってるのがロッタです。


f0243073_23341795.jpg

ロッタです。



@marisol




.
[PR]
by 1202niconicopun | 2015-02-13 23:35 | ニコロッタ

写真を投稿できるかも?

たいへんご無沙汰しております。
寒いですね!
なかなか更新できなくて、でもその間にPCいろいろ触ってて写真を投稿できるかもしれないので、やってみようかな~と・・・・

写真は去年の10月ものです。
父の四十九日の法要のあと、ニコロッタを散歩させていた時にみつけたの!!!

f0243073_2392129.jpg


投稿できた!!
やった~~~~~!!!嬉しい!!!!!!!

f0243073_2310918.jpg


f0243073_23103524.jpg


ジャジャーーーーン!!!!!!!!!!!

どうです?
この車、皆さんご覧になったことありますか?

私の大好きなグーグルマップ・ストリートビューの撮影車ですっ!!!!!!!!!

実家の近所の駐車場にポツネンとありました。
夕暮れ時になってしまったので撮影を中断して撮影者さんはどこかにお泊りなのでしょうね。
次の日、朝6時頃に再び駐車場に見に行きましたけどもう出発した後でした。
見物ですよ、見物(^^)
車が動いているところを一目見たかったわ~



しかし派手な車だね(笑)



さて、写真をupできることが分かったので、これからはもう少し更新頻度を・・・・
頑張ります!


@marisol








.
[PR]
by 1202niconicopun | 2015-02-13 23:20 | ひびのこと

NicoとLottaの成長記


by 1202niconicopun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28