<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新年

新しい年が始まりましたね。

我が家は、父のいない初めてのお正月でした。
淋しいかな、とも思ったのですが父の遺影を食卓の真ん中に置きいつものようにワイワイ。
思い出話に花を咲かせました。
おせち料理もどうしようかな・・・・
お正月飾りは・・・・

よそのおうちではどうなさっているのか知らないけれど、うちはささやかに飾り、
御節料理も、結局持ち寄りでお正月明けてから作りました。

元旦は、朝目覚めれば一面真っ白の世界でびっくりしました。
ニコロッタは大はしゃぎで一日中外で走り回りました。

夕べ自宅に戻り、今日は仕事始めでしたし、お客様もあったのですが、ニコロッタはお正月の疲れがでたのか?(笑)一日中こんこんと眠り続けていましたよ。


ご挨拶がまだでした。
旧年中は大変お世話になりました。
特に、父の自宅介護や入院、8月に亡くなった時にはこちらを読んでくださっている皆様にはとても励ましていただき、ありがとうございました。
めったに更新しないブログだけど、カウントが動いていたりするとアチャ!って思って頑張らなきゃ!!
って思っていました。
ブログに書けるほどの話題もないし、いろんな悩みもつきないんですが、
とにかく1日1日を大切にして、眉間に皺なんかよせない、
微笑みいっぱいの年にしようってしみじみ思うのでした。。

2015年が健康で幸せな年になりますように。
そしてみなさんと楽しい時間をたくさん共有できますように。

ブログも何とか今年も頑張って続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

写真は相変わらずUPできず、いったいどうなっているのか!!!
楽しそうに走り回るニコロッタを見ていただきたいのに~~~

@marisol

















.
[PR]
by 1202niconicopun | 2015-01-05 23:35 | ひびのこと

NicoとLottaの成長記


by 1202niconicopun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31