<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

このひと天才!?

友人に教えもらった動画です。


爆笑号泣会見を行った議員さんをおちょくったもの?なのでしょうけど、
それよりもこれを作曲した伊賀拓郎さんという方、すごい!!

まあ、見てくださいよ~





ちゃんと楽譜に起こしてあるよ!!
オペラだよ!!!
レヒタティーボになってるよ!!!!



議員さんはアレだけど(あ、もうやめたのか)この才能が発掘されたのは日本にとって良かったことだな、うん。





@marisol









.
[PR]
by 1202niconicopun | 2014-07-15 19:48 | ひびのこと

もどりました

サッカーワールドカップが終わって・・・・・

まだボーっとしながらも日常に。
余韻、長いわあ~

録画もふくめて全試合制覇!
marisolサッカー観戦史上初めてのすべての試合を見ました!!
チャンピョンズリーグもすべては見られなかったので、充実感いっぱいです。
燃えつきました・・・・
日本は残念ながらグループリーグで敗退してしまったけれど、みんな素敵でした!
いろいろ非難めいたことを言う人もいるけれど、私は一生懸命やっている人をそんなふうには思えなくて、
しかも、自分のまったくできないことを世界レベルで挑戦しようとしている人たちを悪く言うことなんてできないと思います。
なので、幸せな記憶だけ、残しておきます。


そして、日本の次に応援していたドイツが優勝して、嬉しい!!!


f0243073_19321127.jpg







とりあえず、もうあんなに早起きしなくていいんだわ・・・・・




@marisol











.
[PR]
by 1202niconicopun | 2014-07-15 19:36 | ひびのこと

NicoとLottaの成長記


by 1202niconicopun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31