<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱり・・・・

おっさん顔かも。
f0243073_18592528.jpg



@marisol
[PR]
by 1202niconicopun | 2013-10-30 19:00 | nico
散歩から帰ったニコロッタ、毎回お風呂で手足を洗います。

前回の写真で「おっさん顔だね」と言われてしまったニコさんですが・・・・・


可愛い顔もできますよ!
f0243073_22505141.jpg


どお?




私たちが食事中、じ~~~~~~っと見つめるロッタさん。ちょっと怖いです。
f0243073_22524253.jpg



ベランダで日向ぼっこ中のニコロッタ。
f0243073_22533793.jpg



実家の母にさっそくなつくニコさん(笑)全国共通の風景かもね。
f0243073_22555326.jpg





@marisol
[PR]
by 1202niconicopun | 2013-10-29 22:57 | ニコロッタ
こんばんは。
最近の気温18度くらい、いいですね~、過ごしやすいです。
どんどん涼しくなって、早く寒くなればいいのにと思う今日この頃です。
雨が続くと洗濯物が乾かないのでこまるんですけどね、でもニコロッタのお散歩には雷さえ鳴らなければ出かけるので、あんまり影響ないかな、雨は。


雨の日は一日中家の中でホネを噛み噛みするのですが、どちらともなくお互いのホネを交換したりしてて面白いです。
写真を写そうと構えると、自分のホネを咥えてハウスに入ってしまうんですよ。
奪われると思ってるのでしょうかね(笑)



今、何気なくTVをつけたら、

ヨーロッパの車窓だけっていう番組やってます!!!
本当に、車窓だけです。
たま~~~にナレーション(説明的)とか車内アナウンスが聞こえてきますが、基本、ガタンゴト~ンだけです。
音を聞いていると妙に和む~
でも映像を見ていると、酔う~~~~


コチラからどうぞ→ヨーロッパの車窓だけ


散歩の後はお風呂だよ~
f0243073_21201640.jpg



f0243073_21204236.jpg



f0243073_2121787.jpg



@marisol
[PR]
by 1202niconicopun | 2013-10-23 21:23 | ひびのこと

秋になりました♪

じぇじぇっ!
10月!!
どうりで最近涼しいと思ってた・・・・

ま、気付いていましたけどね、ブログ長らく夏休みをいただいておりました。
夏には弱いんです。な~~~んにもする気がなくなってしまいます、マジ。
でも、今年の夏は親類が亡くなったり父が入退院したり、実家が改装したり、実家の家電が一斉にダメになってしまって焦ったり、など事件がたくさんあって、大変くだびれました。

痩せなかったけど・・・・。


私はといえば、もう春ぐらいから右足首の捻挫がなおらず、散歩も辛くて(でもしないわけにはいかないし)マルが生後半年のころはもっと歩いていたのにな~なんて思い出しながら、できるだけ距離を延ばそうと頑張っております。ふう~~

あと、ケイタイが壊れましたので、スマホデビューしました。
カメラ機能重視で選んだのが台湾製の機種でして、でも性能が高すぎてワタシついていけてません・・・・
スマホのスマホによるスマホらしい使い方をまったくしておりません。

目覚まし、メール、電卓、通話、カメラ、・・・・・・・、のみです!

あれですか、なんでしょう、皆様ラインとかなさるみたいなんですけど、私・・・・そんなにいろいろできる気がしません。
使いこなすのにまだまだ時間がかかりそうです。ごめんなさい、お付き合い悪くって。


お詫びに、ニコさん。
f0243073_2165927.jpg



ロッタは、ええ~~~っと・・・・

なんか虫を捕まえて食べてましたっ!!!!



@marisol






以下は広告です
[PR]
by 1202niconicopun | 2013-10-01 02:04 | nico

NicoとLottaの成長記


by 1202niconicopun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31