<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初雪

ニコさん初雪体験・・・・・

って、すでに昨シーズンのお話ですが・・・・
我が家に来て約2週間目の日曜日、marisol地方に雪が積もりました。
まだ生後一か月半で予防注射も済んでないしそれどころかお散歩さえ出ていなかった頃・・・・

どうする・・・・出すか?   出てみるか??  どうなのよ???


結果、室内をストーブで温め、ポットにお湯をためて、10分だけ!外に出すことにしました。


最初、ビクビクして歩こうとしなかったのですが、私が2~3歩先に出てニコ!と呼ぶとあわてて駆け寄ってきました!!!
うひょ~~~かわええ~~~~

f0243073_22234132.jpg



一生懸命走っています(笑)顔が必死!!
f0243073_22243931.jpg



ちっこい~
薄暗いのは曇りだから、と、建物の北側で日陰になっているからです。
f0243073_22253712.jpg


ぴょんぴょん
f0243073_22264751.jpg


冷たそう。でも楽しそう。
f0243073_22274972.jpg


日向で爆走。あったか~い!
f0243073_2229842.jpg


実は分離不安があります。離れると必死でついてくる。
f0243073_22303174.jpg


階段も必死!!
f0243073_2232783.jpg


よいしょ!よいしょ!!」
f0243073_22331870.jpg


そして寝落ち!!!!
f0243073_2234222.jpg




順調に育っております。
15年ぶりの子育ても少しずつ思い出してきたような~~(ホントか?)


@marisol





以下は広告です
[PR]
by 1202niconicopun | 2013-04-24 22:41 | nico

うちに来た日

こんなだった~(笑)
f0243073_10214272.jpg



f0243073_1026399.jpg



f0243073_1026307.jpg



f0243073_10271519.jpg



f0243073_10274550.jpg



f0243073_10282425.jpg



なんか、熊っぽい・・・・

@marisol





以下は広告です
[PR]
by 1202niconicopun | 2013-04-19 10:31 | nico
ニコのことを投稿しようとしたのに、写真はまさかの夫の写真!!!!
ダメでしょっ!!!!!


というわけで、歯が生え変わり中でとにかくなんでもかじりたいニコさんの、
ガジガジ中写真を載せます。

f0243073_1525041.jpg




f0243073_15254598.jpg




f0243073_1526441.jpg







はだしで散歩も更新しました。

@marisol





以下は広告です
[PR]
by 1202niconicopun | 2013-04-15 15:28 | nico

いかんいかん

準備中です、といってからまたかなりの時間放置してしまいました。


すっかり春だし、桜も散ってしまったし・・・・・



ニコもでっかくなっちゃって!!!

でもパピー時代の写真は貴重なので、順番に載せていきます。




さて、夜寝る前になぜか眠気と戦う・・・・犬友さんたちにきくとみんなそうみたい。
パピーとはいえ、ラブラドールが夜中に狭い部屋をダッシュ100回するのはうるさ過ぎるので・・・・・





夫、ニコをダッコして寝かしつけちう・・・・
f0243073_15172432.jpg


眠ったところでハウスに連れて行きます。
そう~~~~~っとベッドの上に置いて抜き足差し足でその場を離れます。
途中で気付かれてキュウ~~~ンと鳴かれると、また寝かしつけやりなおし・・・・・


もう私は付き合ってられないので、勝手に休みます。


夫、ニコに甘すぎるよ!!!!


@marisol






以下は広告です
[PR]
by 1202niconicopun | 2013-04-15 15:22 | nico

NicoとLottaの成長記


by 1202niconicopun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30