<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

落雷


ローマ法王が辞任を宣言・・・・・・したその夜に、

f0243073_21115060.jpg


コチラから

そりゃあ天も驚くわ~
でもご高齢だし、重責だし。
シンプルに、祈りに身をささげたいというお気持ちもよくわかります。


でも、信徒としてはちょっとびっくり。
次期法王はヨーロッパ人だけでなくアジア人も候補にあがっているとか!?
カトリック教会も新しい時代を築こうとしています。
選任~聖週間まで約2ヶ月、法王庁ニュースから目が離せません!!!


@marisol



以下は広告です
[PR]
by 1202niconicopun | 2013-02-15 21:20 | ひびのこと
全国の映画館で大人気(たぶん)の「鷹の爪団」、私も大好きです。


でも、島根県のカレンダーを作っているとは知りませんでした。(今日知った!)
「鷹の爪団」を作っている蛙男商会が島根県にあるからなんですね(^^)
なんでも、島根県では I ターンする新規個人事業主に、事業の立ち上げ資金援助と税金の補助(いくらかの免除?)をしているそうで、この蛙男商会さんの社長さん(二人、とても若い男性なのだそうです)は島根県出身ではないのだけど、島根県で会社を立ち上げ、大ヒット、ということらしいです。
アメリカでも大人気なんですってね。
全米が泣いたかどうかは知らんけど。

限定一万部発売と同時に完売だったそうですよ。
f0243073_20402375.jpg


f0243073_20404919.jpg


f0243073_20411456.png


f0243073_20413816.png




あ~来年こそは!

@marisol





以下は広告です
[PR]
by 1202niconicopun | 2013-02-12 20:44 | ひびのこと

どあっぷ

深夜、眠気と戦っていて捕獲されているところです。
なぜ戦うのか??
f0243073_19555939.jpg



@marisol









以下は広告です
[PR]
by 1202niconicopun | 2013-02-12 19:56 | nico

off → on



nicoさん、off中です。
f0243073_1937185.jpg











スイッチ on !!
f0243073_19381322.jpg






@marisol





以下は広告です
[PR]
by 1202niconicopun | 2013-02-11 19:39 | nico
ほぼ毎日チェックするブンデスリーガ系のツイートより、ビックリドキドキなニュースが!!



Tsukovsky ‏@DoitsuSoccer

スペインAS紙によるとバルサは来シーズンに向けてドルトムントのフンメルスの獲得を検討。バルサは同選手を6試合で視察しており、移籍金は3000万€としている。4000万€のネイマールを獲得しない限り、フンメルスに乗り出すようだ。Spoxより→http://bit.ly/XogyNe



冬のマーケットが閉まったばかりなので、ま、ウワサよね・・・・・
でも、リーガエスパニョーラに移籍になったら、WOWOWで確実に観られるのよね~(^o^)

うひょ~かっこいい~~~
f0243073_21315876.jpg



昨シーズンまで香川選手が所属していたチームのDFです。
f0243073_21332769.jpg



香川君をダッコして振り回しています・・・・(^^;)
f0243073_21343350.jpg

なんかこの写真、どういう場面なんでしょうね?右のお三方と左のお二方のギャップがありすぎ(笑)



いや~楽しみだな~

@marisol




以下は広告です
[PR]
by 1202niconicopun | 2013-02-09 21:40 | ひびのこと

DNAなのか?

お届け物で~す!

で、3分後には・・・・・


f0243073_20342498.jpg







f0243073_20345523.jpg






f0243073_20352723.jpg




誰に教わった??



@marisol







以下は広告です
[PR]
by 1202niconicopun | 2013-02-09 20:36 | nico

ラブらしくなってきた

先週のはじめは・・・・

f0243073_21584665.jpg


こんな感じでクテッとしていたのに、今では・・・・


f0243073_220114.jpg



かじっているのはトイレットペーパーの芯。マルも好きだったな~



f0243073_21594487.jpg


こんなですよ。



体重もうちにきたときは3キロ弱だったのが、今では体重計からはみ出してしまってきちんと量れないけど、おそらく倍の6キロくらいだろう。






明らかに、マルよりもデカくなる・・・・・




@marisol





以下は広告です
[PR]
by 1202niconicopun | 2013-02-04 22:04 | nico

まだまだ寒いですよね~

タモリさんの某深夜番組でやってたアレが気になっています・・・・

f0243073_2150418.jpg


南極観測隊の皆様御用達なのだそうですよ!!!!


@marisol







以下は広告です
[PR]
by 1202niconicopun | 2013-02-04 21:55 | ひびのこと

おもろいBOTより

週に一度くらい覗いているツイッター「おもろいBOT」、ご存じですか?


今日見つけた名言は、


おもろいBOT ‏@omoboibotbot

そうそう、最近のいじめの流れで思い出したけど、さかなクンさんが魚の世界でもいじめはあるんですよ、広い世界で泳いでいるときはみんな助けあって暮らしているのに、水槽にいれるといじめが発生するんです。世界が狭いといじめが起こるんですね って記事。あれ流した方がいい



と、

おもろいBOT ‏@omoboibotbot

インド人の友達にAKB48は恋愛禁止なんだよって教えてあげたら「それなのに恋愛の歌ばかり、僕の友達のチャンドラが宗教上牛が食べられないのに日本のカレー屋でビーフカレー作らされているのと同じだ…」って淋しそうに言ったのでチャンドラに涙した(´・ω・`)




でした。


おもろいBOTはこちら

@marisol






以下は広告です
[PR]
by 1202niconicopun | 2013-02-01 21:35 | ひびのこと

にくきゅう

フェチの方もあろうかと思ったので、upしておきますね(笑)



f0243073_17131039.jpg


パピーの肉球って黒くて柔らかくてピカピカしてますよね。
ええらしいわ~




@marisol








以下は広告です
[PR]
by 1202niconicopun | 2013-02-01 17:15 | nico

NicoとLottaの成長記


by 1202niconicopun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28